フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. 「~風」な壁紙の進化に注目してみました♪

「~風」な壁紙の進化に注目してみました♪

「~風」な壁紙の進化に注目してみました♪

こんにちは、黒木製材所・専属インテリアコーディネーターの黒木です。

家づくりの中で、私は壁紙、照明、窓周りのコーディネートを担当しています。

今回は最近気になる壁紙のことをお話しさせていただきますね。

 

***

 

壁紙はインテリアに欠かせないアイテムです。

実際に選ぶとなると種類がありすぎて、迷われるお施主様も多くいらっしゃいます。

さて、この壁紙の進化が最近すごくて。

以前よりも「~風」な壁紙のクオリティが高くなってきているように思います。

木目風、レンガ風、タイル風などなど。

壁紙での施工であれば、価格も抑えられますので「~風」がより本物に近づくのはありがたいことです。

180703uchi-column.jpg

画像のタイル風壁紙はシンコールBB-9453を使用したものです。

艶感や立体感、タイルならではの質感が表現されています。

近くで触ってみて、タイルではないとやっと気づくほどでした。

 

***

 

これからも新しいもの、進化するものに触れては取り入れ、お施主様が想い描く雰囲気をカタチにするインテリアのご提案が出来ればと思っています。

想いをたくさん聞かせてくださいね( *ˆˆ* )

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中
現在進行中14 施工例