フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. インテリアのポイントに…タイルを使ったコーディネート

インテリアのポイントに…タイルを使ったコーディネート

インテリアのポイントに…タイルを使ったコーディネート

こんにちは、大分県の新築・注文住宅の黒木製材所 専属インテリアコーディネーターの黒木です。

 

***

 

弊社では、インテリアのポイントとして、よくタイルを使用しています。

デザイン的にアクセントになるというメリットがあるほか、清掃もしやすくなりますので、水回りとの相性は特に良いですよね。

こちらは実際の施工画像です。

blog1016_03.jpg

blog1016_04.jpg

blog1016_02.jpg

色や形、質感など、一口にタイルと言っても様々ですね。

 

***

 

タイルは存在感があるので、ご自身で選ぶのはちょっと難しいと思われるかもしれませんが……

壁紙を選ぶのと同じように、タイルもお施主様ご自身で選んで、お気に入りの空間に仕上げていただきたいと私たちは考えています(*ˆˆ*)

そのためのアイディアをひとつでも多くご提供できるよう、私も日々新しいものに触れて学ぶようにしています。

先日も別府ビーコンプラザでおこなわれた「リクシル×コイズミ照明」のセミナーに参加してきて、たくさんの刺激をもらってきましたよ(*´˘`)

 

***

 

お施主様の想いをそのまま形にできるよう、こんな陰の努力もしています(笑)ので、いつでもご相談くださいね。

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中
現在進行中14 施工例