フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. お一人おひとりの「あったらいいな」を叶える魔法♪

お一人おひとりの「あったらいいな」を叶える魔法♪

お一人おひとりの「あったらいいな」を叶える魔法♪

こんにちは、黒木製材所・専属インテリアコーディネーターの黒木です。

今回は注文住宅ならではの事例、お施主様お一人おひとりの生活に合わせた「ニッチ」をご紹介いたします( *ˆoˆ* )

 

***

 

一軒目のお宅はこちら♪

DSC03423.JPG

お施主様のご要望で、リビングの一角に設けた小さなニッチ。

携帯を充電できるコンセントがついていて、しかも充電したまま置いておけるというものです。

たしかに充電中の携帯って、コンセントにつないでそのへんにポンと置きっぱなしにしてしまいがちですよね。すごく素敵なアイディアだなぁと思いました!

ニッチの色も、もちろんお施主様のお好きなカラーで。

携帯の紛失事件や、小さなお子さんに勝手にいじられた事件が起こらず、安心して充電ができそうですね(*´˘`)笑

 

***

 

二軒目のお宅はこちら♪

DSC03308.JPG

こちらはダイニングテーブルの高さに合わせて設けられたカウンターキッチンのニッチです。

ダイニングテーブルに置きっぱなしになりがちなリモコンやティッシュなども、ここを置き場所にするだけでスッキリ片づきますよね。

テーブルの上には飾りたいインテリアだけ!そう決めるだけで毎日が明るくなりそうです♪

 

***

 

こんなふうに注文住宅では、お施主様お一人おひとりのご希望に合わせた「あったらいいな」を叶えることができます。

「こんなニッチを作りたい!」という具体的なご要望はもちろん、お悩みをお聞きしてから解決策をご提案させていただくことも可能です。

皆さまのお悩み、お話し、たくさん聞かせてくださいね。お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例