フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. IHクッキングヒーター体験講座に参加してきました

IHクッキングヒーター体験講座に参加してきました

IHクッキングヒーター体験講座に参加してきました

こんにちは、黒木製材所・専属インテリアコーディネーターの黒木です。

 

先日、IHクッキングヒーターの体験講座に参加してきました。

家造りで重要な水廻り。特にキッチンはどれをセレクトしていくかすごく悩みますよね。

IHクッキングヒーターだけでも数社メーカーがあり、見た目だけで簡単に決めきれるものではありません。



そんなときは、九州電力さん主催のIHクッキングヒーター体験講座にぜひ参加されてみてください(^^)

blog0615_01.jpg

 

使い方、機能の違いなどを、ホームアドバイザーの方が実際に調理しながら詳しく教えてくれます!

そして、なんとそのあとは調理したお料理を実際にいただくことができるので、家づくりにもお腹にもうれしい、とても素敵な講座でした(^^)


人数は1名からでもOKですが、お友達を誘って参加されてみるのも楽しいのではないでしょうか。

Honeyview_blog0615_4.jpgHoneyview_blog0615_2.jpgHoneyview_blog0615_3.jpg

 

お申込み・お問い合わせは、以下の電話番号にお願いします。


九州電力大分営業所 営業企画グループ
0120-986-504
097-537-5750

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例