フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最初に思い描いた理想の家を建てる!「おうちミーティング」12月18~28日 開催!

最初に思い描いた理想の家を建てる!
「おうちミーティング」12月18~28日 開催

最初に思い描いた理想の家を建てる!「おうちミーティング」12月18~28日 開催!

受付は終了いたしました。
多くの方々よりご予約を賜りまして、
誠にありがとうございました。

 

現在のご予約状況

◎:現在予約なし ◯:1件予約有り ▲:残り1組 ✕:満席
12月26日(月) ◯
12月27日(火) ▲
12月28日(水) ▲

最初に思い描いた理想の家を建てる!「おうちミーティング」

おうちを建てようと決意した当初は、

  • テラスでバーベキューをしたいな
  • 子どもを広いリビングで遊ばせたいな
なんて、それぞれの理想があったはず。

でも、いざハウスメーカーや工務店に相談すると、理想の話は二の次となり、家の機能面のお話ばかりが先行してしまいがち。

ついには、理想のおうち作りが分からなくなってしまった...というのはよくあるお話です。

そんな経験をお持ちの方に、参加していただきたいのが「おうちミーティング」です。

kirakirahome.png

「おうちミーティング」 は、思い描いた理想を諦めずに、おうちを建てるための知識を説明する会です。どんな工夫で理想のおうちを手に入れられるのか、経験豊富なアドバイザーがお話いたします。

例えば、リビングを広く!という理想を実現したい場合、どこの予算を調整するのか?

おうちの断熱素材や耐震性能についても正しい知識がないと、過剰設備になってしまい、そちらに予算をさいてしまう結果になってしまいます。

例えるなら、焼肉屋さんに行って、上カルビ(リビングを広く!)をメインに食べたいのに、好きでも嫌いでもない上ミノ(過度な断熱素材や耐震性能、建材など)頼んでしまい、上カルビが頼めなかったという失敗。

正しい知識があれば、金額・性能的にも最適な選択肢を選べますから、総予算のバランスが取りやすくなります。学んだ知識を持って予算を調整すれば、きっと最初に思い描いた理想の家を建てられるようになりますよ。

上カルビは頼めます。

1日3組限定で10日間ミーティングを開催。

お申し込みはお早めに。

3pmtg.png

 

参加される方への約束

セールスは行いません

本ミーティングは、注文住宅の工務店、黒木製材所が開催するイベントですが、セールスは行いません。ご家族さまの大切な想い出が紡がれていく、おうち作りを担う者として、どこの工務店でおうちを建てることになっても後悔しないおうちを手に入れて頂くべく、おうち作りの一翼を担う者として情報提供を行なう責任があるとの想いから開催するものです。ミーティング終了後も追っかけセールスなどは行いません。

 

中立公平な立場から情報を提供します

ミーティングでご提供させて頂く情報は、弊社にも弊社以外のどこの工務店にも肩入れせず、中立公平な立場から情報を提供いたします。参加者様がどこの工務店を選ぼうとも役に立つ情報をご提供いたします。

 

無料で開催します。費用はいただきません

前に書いた通りの思いから開催されるものです。入手いただいた情報がどんな価値を産もうとも、一切費用はいただきません。

 

おうちミーティング開催内容

申込み方法:下のフォームより必要情報を入力の上、送信ください。追って弊社担当者よりご連絡いたしますので、先約が無ければこの時点で予約が確定し、先約ある場合は日時調整後、ご予約確定となります。お電話でも承っております。

ミーティング日:2022年12月18日~28日の11日間。

参加限定数:1日あたり3組様限定。

場  所:黒木製材所 大分オフィス
〒870-0147
大分県大分市小池原1112-1 be Live 201
地図はこちら↗

ミーティング時間:10時~21時。ご都合の良いお時間でお申し込み下さい。
※ 1組様とのミーティングに1時間ほどを想定しております。
※ 夜21時まで行っています。ご希望の時間帯を弊社担当に申し伝えください。

感染予防対策:マスク着用(お忘れの際は弊社準備のマスクをご提供します)、入り口でのアルコール消毒を必須と致します。

 

 

おうちミーティングお申し込み

ご参加は、以下のフォーム・お電話より承っております。
(どのイベントも早期に満員となりますので、お早めにお申し込みください)

TEL:0120-722-006

受付は終了いたしました。
多くの方々よりご予約を賜りまして、
誠にありがとうございました。

 

 

 

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例