フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8/14 (日) まで - 佐伯市で完成見学会を開催

8/14 (日) まで - 佐伯市で完成見学会を開催

8/14 (日) まで - 佐伯市で完成見学会を開催

ご予約枠10組に達し、受付は終了いたしました。
多くの方々よりご予約を賜りまして、
誠にありがとうございました。

 

こんにちは、新築・注文住宅の黒木製材所 住宅事業部です。

急遽、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。開催期間は短いのですが、8月10日(水) ~14日(日) に開催いたします。

ピットリビングやアイランドキッチンなど、今回も黒木製材所の自信作です。

133-08.png

gv2-min.jpg

133-08.png

佐伯市 完成見学会 開催内容

参加方法:完成見学会へのご参加は、下のフォームより必要情報を入力の上、送信ください。追って弊社担当者よりご連絡いたしますので、「見学の希望日時」をお伝え下さい。この日時調整の結果、ご予約確定とさせていただきます。

ご予約枠:10組様
※10組のご予約に到達次第、お申し込みを締め切らせていただきます

場  所:佐伯市
※お施主様プライバシー保護のため、ご予約が確定したお客様にのみ詳細な住所をお伝えいたします。

開催期間:2022年8月10日(水) ~14日(日) の5日間

開催時間:10:00~17:00
※1組様のご案内に1時間30分程度。
夜間の見学も可能です。ご希望の時間帯を弊社担当にお申し伝えください。

感染予防対策マスク着用(お忘れの際は弊社準備のマスクをご提供します)、入り口でのアルコール消毒、手袋の着用(見学の際にお渡しいたします)を必須と致します。

133-08.png

佐伯市 完成見学会ご予約申込み

ご予約申込みは、以下のフォーム・お電話より承っております。

btn_tel_2_pc.png
↑タップして発信できます。

ご希望の見学日・時間帯につきましてはメールまたはお電話にて確認させていただきます。
みなさまからのお申し込みをスタッフ一同こころよりお待ちしております!

ご予約枠10組に達し、受付は終了いたしました。
多くの方々よりご予約を賜りまして、
誠にありがとうございました。

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例