フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【いよいよ残り1組】佐伯市 完成見学会を開催!

【いよいよ残り1組】佐伯市 完成見学会を開催!

【いよいよ残り1組】佐伯市 完成見学会を開催!

限定の20組に達しご予約申し込みの受付は終了いたしました。
今回も多くのご応募を賜りまして、誠にありがとうございました。

こんにちは、新築・注文住宅の黒木製材所 住宅事業部です。

一段と寒さが厳しくなりました。暦の上では大雪、降雪地方ではいよいよ本格的に雪が降りはじめる季節です。
クリスマスツリーもう飾りましたか?家族で過ごすおうち時間、どうぞ大切にしてください!

さて、今回もお施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました。

12月14日(月) ~19日(土) に開催いたします!

12月のお忙しい時期かと思いますが、お家を建てるご予定のある方に、
ぜひ参考にしていただきたい、今回も黒木製材所の自信作です!
 

h2-1.png

 
吹抜けのリビングは1階の全室はもちろん、2階すべての部屋もリビング空間に直結。

2階の部屋の扉を開ければ、すぐに1階のリビングを見渡すことができ、備え付けのアイアン階段を降りてリビングへ。

リビングには吹抜けの上部の採光窓と、1階の窓やサッシから自然光が降り注ぎ、スポット照明で十分に明るさを稼ぐことができるよう設計されています。

見学会では吹抜けリビングが生む空間の広さや奥行きにご注目ください。
 

gl-1.jpg
gl-2.jpg
gl-4.jpg

 
133-08.png

佐伯市 完成見学会 開催内容

参加方法:完成見学会へのご参加は、下のフォームより必要情報を入力の上、送信ください。追って弊社担当者よりご連絡いたしますので、「見学の希望日時」をお伝え下さい。この日時調整の結果、ご予約確定とさせていただきます。

ご予約枠20組様限定 ⇒ 残り1組様(12月15日現在)となりました
※20組のご予約に到達次第、お申し込みを締め切らせていただきます

場  所:佐伯市
※お施主様プライバシー保護のため、ご予約が確定したお客様にのみ詳細な住所をお伝えいたします。

開催期間:12月14日(月) ~ 12月19日(土) の6日間

開催時間:10:00~17:00
※1組様のご案内に1時間~1.5時間程度。
夜間の見学も可能です。ご希望の時間帯を弊社担当にお申し伝えください。

完成見学会ご予約申込み

ご予約申込みは、以下のフォームより承っております。
みなさまからのお申し込みをスタッフ一同こころよりお待ちしております!

ご予約申し込みの受付は終了いたしました。
多くのご応募を賜りまして、誠にありがとうございました。

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例