フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【完成見学会 10/8まで】太陽の光と暮らす家 ~ 大分市

【完成見学会 10/8まで】太陽の光と暮らす家 ~ 大分市

【完成見学会 10/8まで】太陽の光と暮らす家 ~ 大分市

˖✧ 10/4(水)~10/8(日) 大分市で完成見学会を行います✧ ˖

こんにちは、新築・注文住宅の黒木製材所 住宅事業部です。

 

このたびお施主様のご厚意で、新築の完成見学会を開催させていただくことになりました。

「見せる」ために作られたモデルハウスと違って、「住む」ために作られた新築はお施主様の想いが息づくあたたかな空間。

ここで育まれる暮らしの息吹を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

◆ 太陽の光と暮らす家

home_img17_R.jpg

閑静な住宅街にあって、ひときわ目を引く大きな平屋が今回の舞台。

随所に使われた無垢材の、本物だけが持つぬくもりがやさしく迎えいれてくれます。

 

中に入って辺りを見まわすと、明り採りの窓がたくさんあることに気づくでしょうか。

どの部屋にいても外の明りが感じられるここは、まさに" 太陽の光と暮らす家 "。

 

kakou10.jpg

広々とした明るいキッチンからは勉強するお子さんの姿が見え、夜はリビングを中心に家族の笑い声が響きます。

少しレトロなインテリアは、上品で上質な無垢材の一軒家にピッタリ。

広めに取った玄関やお手洗いが、遊びにきたゲストにも居心地のよさを感じさせます。

ご家族とともに成長していく" 太陽の光と暮らす家 "が、ここに誕生しました。

 

 

◆ 完成見学会 日時・場所

2017年 10月4日(水) ~ 10月8日(日) / 10時~20時 *完全予約制
大分市内(詳しい場所は、ご予約いただいた方に追ってご連絡いたします)

 

 

◆ ご予約方法

下記のお申込みフォームに必須事項を入力の上、「送信する」を押してください。

お電話でのご予約をご希望の方は 0120-722-006 へご連絡ください。

 

※このイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

 

kakou08.jpg

 

◆ フォトギャラリー

外観 エクステリア

玄関

玄関 床材

リビング 写真1

リビング 写真2

リビング 写真3

リビング 写真4

リビング 写真5

リビング 写真6

リビング 写真7

トイレ 写真1

トイレ 写真2

 

kakou08.jpg
一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例