フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. インテリア全国紙 &home(アンドホーム) に掲載決定!

インテリア全国紙 &home(アンドホーム) に掲載決定!

インテリア全国紙 &home(アンドホーム) に掲載決定!

別府O邸が全国有名誌の&home(アンドホーム)に掲載されることになりました。

通常、住宅雑誌は建築業者サイドから広告掲載料を払って取材してもらうのが 一般的なのですが、今回は &home の出版元から直接、取材依頼を受けての掲載となります。
 

お家造りを始めた当初、1つの目標がありました。

「 全国版の住宅雑誌から取材依頼を受ける 」


広告掲載料を払って雑誌に掲載されるのは本当の実力では無いと言う拘りがありましたので、これを機に1つ階段を上がれた気がします。

 

弊社でお家建てて下さった施主の皆さんの為にも、更なるステップアップに努めたいと思います。

ちなみに、今回の取材記事が載る発売日は10月のようです。

 

&home(アンドホーム)Webサイトへ

logo.gif
 インテリア大好き!暮らし上手なひとのための家づくり


黒木製材所フォトギャラリーはこちら

tile_ui.jpg


黒木製材所 - コンセプト

image_01.jpg

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例