フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 完成見学会へのご来場まことにありがとうございました

完成見学会へのご来場まことにありがとうございました

完成見学会へのご来場まことにありがとうございました

いつも大変お世話になっております。

新築・注文住宅の黒木製材所 住宅事業部でございます。

2月11日(土)~16日(木)の6日間、大分市小池原 完成見学会に
多くの方々にご来場いただき、まことにありがとうございました。

今回ご見学頂きました住宅はいかがだったでしょうか?

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。

今後も見学会を行う時には、ホームページなどで告知をさせていただきますので、
是非ご家族で、mamma×黒木製材所の注文住宅を是非体感しに来てくださいね。

最後になりましたが、今回見学会開催にご快諾をいただきました
施主様、本当にありがとうございました <(_ _)>

今後とも黒木製材所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例