フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 施主の皆様、応援ありがとうございました

施主の皆様、応援ありがとうございました

施主の皆様、応援ありがとうございました

こんにちは。黒木製材所です。

昨日は、弊所の黒木専務が『もっとあなたとカラフルパレット(FM大分)』に生出演させていただきました!
 
生放送ということもあり、とても緊張しておりましたが、パーソナリティーの藤林唯さんが明るく話をふってくださり、なんとかお話しすることができました。。。
 
番組では、製材所ならではの木へのこだわりや、弊所で運営している子育てママ支援サイト『マンマおおいた』について、家は一生に一度の大きな買い物なので、施主様はわがままでいい!といったお話しをさせていただきました。
 
また、パークプレイスの公開スタジオに、施主の皆様も応援に駆けつけていただき、勇気付けられました!誠にありがとうございました。
 
貴重な体験をさせていただき、また応援していただき、皆様に感謝です!これからも黒木製材所をよろしくお願いいたします。
 
番組のホームページでも当日の様子をご紹介してくれています。
 
こちらもどうぞ>>> 2016年7月13日 もっとあなたとカラフルパレット

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例