フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 国分 W邸 上棟しました

国分 W邸 上棟しました

国分 W邸 上棟しました

こんにちは。黒木製材所です。

今日は4月1日。新年度もスタートし、気分も新たによりよい「お家造り」にスタッフ一同で取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

今日は、国分 W邸の上棟をご報告させていただきます。

3月30日、小春日和の中、上棟はおこなわれました。

施主のW様とは、内覧会で出逢い、土地を一緒に探し、住宅ローンを一緒に考え、お家の設計を一緒に模索させていただきました。

「お家造り」と言うのは、この一連の流れを踏んでいきます。世の中で「買う側、売る側」の関係で、ここまで濃密な関係が必要とされる業種は少ないと思います。
それだけに我々、施工する側も「特別な感情」が生まれてきます。それは「この人に喜んでもらいたい」と言う感情です。

この感情がないと「良いお家」は出来ないと弊社では考えております。
逆をいえば「喜んでもらいたい」と言う感情を持てなくなった時が、事業の辞め時と判断しています。

ふとした時に、OB施主様のブログやフェイスブックを見ると、自然と笑顔になれます。

これからも、この気持ちを大事にして誠心誠意「お家造り」をさせて頂きます!

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例